シーズン終了

当ページのリンクには広告が含まれています。

 先週の全日本選手権が終わって、多くの人が「これで今シーズン終了」と言っていましたが、
今日のインターハイ併設で、ようやく僕のシーズンも終了しました。
とは言っても、風邪との闘いやら渋滞との戦いやらで情けない内容でしたが…。

 確かに、風邪のせいもあるだろう、身体が動かなかった。今週全然動けなかった影響だろう、登れなかった。
それらを言い訳にして、かなり歩いてしまった。
来年度はもう1度しっかりと1年間の計画を立てて、しっかり確実に、そして大胆に頑張りたい。
モアトレーニング、ガッツトレーニング、ガッツリトレーニング。
体力的に大きな目標としては「つくばマラソン参加」と「山岳耐久レース参加」がある。
まぁ、参加だけなら出来ますけど…。どうせ参加するなら、完走したいしね。

 風邪も治った(?)し、またぐわんばるぞぉ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX