実験

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日はチャンピオンに紐掛けしてみました。
いつも3冊来るのですが、とりあえず先週号は2冊残っていました。

 すぐに、というか雑誌を並べている最中に1冊売れました!
その後、もう1冊もわりと早く売れました。
紐掛け効果か?

 さすがに紐をはずしてまで立ち読みする人はいませんでした。
手に取った形跡はあったけどね。
…でも、残った1冊は来週まで残りそうな…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX