ジャンスマ2

当ページのリンクには広告が含まれています。

とか書いていたら、公式サイトに…

ジャンスマ.com休止について

いつも当サイトをご利用いただきまして、ありがとうございます。
突然のご案内ですが、当ジャンスマ.comは2005年4月27日をもちまして休止させていただきます。
これまで、当サイトを支えていただきました多くの皆様に感謝いたします。
Jungle Smileのディスコグラフィー等につきましては、スピードスターサイト内Jungle Smileのコーナーにて引き続きご紹介していきます。
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A008953.html

また、今月中に所属事務所にてJungleSmileの公式サイトを開設すべく手配中です。アドレスなどが決定次第、当サイトにて改めてご案内させていただきます。

最初は「えー、なくなっちゃうの?」と思ったけど、
新に公式サイトを開設ってことは…ってことは…。
廉価版CDが出たのも、これ関連のことからだったのかな?
楽しみ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX