ジャンスマ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近、またJungle Smileを聴いています。
なんか、ベスト盤の廉価版が出たらしいですね。あとDVD(ジャンスマシネマ)も。
DVD…買おうかな…?

〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~

〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~

  • アーティスト: Jungle Smile,高木郁乃,芹沢類,吉田ゐさお,吉田功,小森茂生,ZAK
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 19回
  • この商品を含むブログ (37件) を見る
ジャンスマシネマ~東京ライブ・ノーカット版&クリップ全集 [DVD]

ジャンスマシネマ~東京ライブ・ノーカット版&クリップ全集 [DVD]

 で、そういえば「おなじ星」を乙葉がカバーしていて、そのPVを見た。
とりあえずJungle SmileのオリジナルのほうのPVを見て、連続で。
…。

(-_-;

 オリジナル版がドラマだとすれば、乙葉さんの歌っているのは昔話を語る人に聞こえた。
はぁ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX