と、思ったが…。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 Firefoxのほうは、不満に思っていた箇所がプラグインによって解決されそうなので、使うことに。
今回入れたプラグインは
MiniT (drag+indicator)
 タブの並び順をドラッグ&ドロップで自由に変更できるようにするプラグイン。

Tabbrowser Preferences
 タブ周りの動きに関するプラグイン。リンククリック時や検索バーからの入力の時に「新規タブ/現在のタブ/新規ウィンドウで開く」などを設定できる。

Google Pagerank Status
 Google Pagerankをステータスバー右端に表示させるプラグイン。

Web Developer 0.0.3日本語版
 Web製作者向けの、いろいろ便利なプラグイン。
機能はたくさんあるが、
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/01/18/webdeveloperjp.html
これを参照するといいかも。
ていうか、まだ使っていないけど、たぶん便利。

参考:http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/02/17/firefoxplugins.html

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX