さらにThunderbirdも。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 こちらも、プラグインを幾つか入れれば、使えるかな?

Signature Editor
 Thunderbirdで直接署名を弄れるプラグイン。デフォルトでは別ソフトで編集しなければならなかった。

Minisaize To Tray
 最小化したときにタスクトレイに入れることができる。
ThunderbirdでもFirefoxでも使うことができる。が、Thunderbirdのみに適用。

Contact Sidebar日本語版
 3ペインウィンドウのサイドバーにアドレス帳を表示させて4ペインにするもの。

Quote Colors日本語版
 引用部分を弄るプラグイン。
引用部分左の線をそのレベルごとに色を変えたり、>を使った引用にすることもできる。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX