東大大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

http://www.olk.jp/~comp/27/
エントリーリストやら駐車券の割り振りなどが公開されています。

 MEで申し込みましたが…エントリーリストではちゃんとMEになっています。
数を数えたらちょうど60人?たぶん。
これは、60人以上エントリーしなかったのか、選考が行われた結果なのか…。
これから選考が行われて、MAに落とされたら、なんか嫌だな。
サイト上ではMEなのに、実際はMAって、落とされたの丸わかりだし。

 そして、駐車券。全員分確保できたので、抽選はなし。
でも、やっぱり改めて言うけど先払い1300円はキツイ。
まだ誰と行くか、1人か、全然決めていないんだけど、それによっては1300円は無駄になる。
やれやれ。
で、駐車場は第1〜第3まであるのだが、この割り振りが申込者の名前順になっている。
なんてシンプルな…。
もうちょっと考えてくれても…とも思うけど、ランダムにしても五十音順にしても変わらんか。
こっちのほうがわかりやすいしね。
と、いつもと違うことにギョっとしてしまったけど何か納得してしまった。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX