春の会内杯

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今週末の筑波大春の会内杯(あけぼの杯・あかつき杯)のプログラム等が公開されていた。
てっきり連絡がくるものと思っていたので、見逃していた。もう1週間くらい前から公開されてたっぽい。
http://fhuman.esys.tsukuba.ac.jp/~yamada/kainaihai/index.htm
う〜ん…id:skyblueaquablue氏と同時スタート。
バタフライコースなので、パターンは違うが、最後のCパターンは一緒。
そして、先にゴールした方の勝ち。

 がんばろう。
でも、最近サボリ気味だしなぁ…。
というか、今回は成績を出しに行くのではなく、楽しみに行くのでもなく、練習しに行く。
つぼってもいいし、オーバーしてもいいから、少しスピードを上げてみる。
ガンガン行く。
で、体力が無くなって、もうダメだーっ!…ってトコまでいく。
それまでは、集中する。
怠けない。
負けても悔しがらない。…いや、悔しがるだろうなぁ。
勝ったら喜ぶ。
怠けたら、自分を叱る。怠けなかったら、成績悪くても、自分をほめる。満足する。

 毎回、課題を持って臨まないとね。
「楽しむ」オリエンテーリングはその次の週、埼玉にでも行ってきます。
http://www.orienteering.com/~saitama/new/20050529kenminsougou.html

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX