岐路

当ページのリンクには広告が含まれています。

 これからの人生の、岐路に立っていた。
それは今まで二叉路だったのだが、今日三叉路に増えた。
3つの中では一番収入が少なくなりそうなもの。
だけど、ついに掴んだチャンス、でもある。
今まで、
「そうなったら面白いなぁ…。でも、無理だろ。」
と思っていたこと。「夢」とかじゃ、ないけど。
ただ、この新たな道は、今のままでは生活できない。週3回のお仕事らしい。
だから、週5なら、やりたい。ということを伝えた。検討してくれるらしい。
結果が出るのはまだ先の話だけど、どうなることやら。

 この3つのうち、2つの道はつくばを離れる道。今年で9年目のつくば。
やっぱり居すぎたかなぁ?
残された1つの道というのは、現状維持なので、あまり良くは無いんだけど…。
やれやれです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX