トレイルランな大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ネットサーフィンの果てに、↓にたどり着いた。
http://3.csx.jp/ekuncho/
で、北丹沢12時間山岳耐久レースに参加したくなりました。
今年度の目標として、山岳耐久レース(ハセツネカップ)とつくばマラソンに参加、というのがありました。
その流れで北丹沢にも興味が。

 が、レースは7月2日。さすがに時間がない…。締め切りは、まだ間に合うけど。
ここ2,3ヶ月サボっているので、あと1ヶ月で身体を整えるのは自信ない。
それに、7月は愛知にも行くし、今後なにやらお金が必要そうなので、やっぱりパス。
しかし、山岳耐久に出る前に、1度くらいはこういう大会に出たいなぁ。

 あ、なぜネットをさまよっていたか思い出した。
茨城県内でのマラニックコースを探していたんだった。
でも、未舗装の道を行くのは、ちょっと出てこなかった。まぁ、すぐに脱線したんだけど。
6月12-13日が空いているので、ここでどこかに行きたいところ。
ま、KASEI-OL大会に行ってもいいんだけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX