頭痛

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっぱり、頭が痛くなるのって、ストレスが問題な気がしてきた。大会とかで楽しく過ごしているうちは全然忘れていたのに、仕事に入ったら、わずかだけど、痛みが。ま、今日はその「僅か」だけで、全体的には大丈夫だったけど。
 ただ、イライラしやすくは、なっている。自分ってこんなに心狭かったっけ?なんて思うほどにイライラしすぎ。やだなぁ。
もっと穏やかに生きたいです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX