過去の遺物

当ページのリンクには広告が含まれています。

 冷蔵庫の中身、いままで見ないようにしていたものが数点(というかほとんど)あります。いや、ありました。勇気を振り絞って捨てました。消費期限が1年以上過ぎたマーガリンとかとかとか…。あ〜…2004年11月までのビールを3本発見。2005年7月までの缶コーヒー…あと1ヶ月ですが、おそらく飲みません。今のような生活していると、冷蔵庫ってあまり使わんのよね。いかんいかん。これからは外においておくと痛む時期だ。冷蔵庫を活用しよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX