起床

当ページのリンクには広告が含まれています。

 7時に起きた22時半くらいにアパートに到着し、すぐに寝たので、8時間以上は寝ている。起きてみると、全身に疲労感。昨日しっかりした栄養を摂らずに寝たのも原因の一つだろう。てか、最近のレースはそんなんばっかな気がする。肉食べろ。

 メールやwebをチェックすると、昨日のラップやら何やらがアップされたのは0時過ぎだったらしい。寝ていた時間だ。寝る前にPCの電源入れてチェックしようとしたら寝れなかったと思う。電源入れないでよかった…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX