浜松へ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 その後、首都高を回避して、東名高速東京ICへ向かいました。が、よくわからないままにスルー。結局東名川崎ICから乗りました。気づいていなかったのですが、今日すでに4時間くらい運転していました。疲れが溜まっていました。眠いです。というわけで、途中のSAやPAで休憩。鮎沢PAでとうとう限界と思って、10分ほど眠らせてもらいました。この眠かった区間で紺野Carに抜かれたようですが、全然気づきませんでした。雨が降ってきました…。

 ていうか、土砂降りです、やばいです。かなりの危険を感じました。浜松西ICで降りて、泣きたいくらいの雨の中、なんとか浜名湖YHに到着。ところが、駐車スペースがよくわかりません。たしか、25台くらい停められると書いてあったような…。気のせいですかね。

 まずは夕飯。YHの人お勧めの大黒屋というお店へうなぎを食べに。
うまい。満足。

 夜、寝ようとする頃、同宿の子供たちが騒いでいます。うるさいです。でも寝ます。自分は22時半過ぎに寝ましたが、24時くらいまで騒いでいたようです。

 1時くらい、暑くて起きました。T橋がゴソゴソやっています。冷房をつけてくれたみたいです。涼しくなってきました。感謝しつつ再び眠りの底へ。

 うるさくて起きました。例のこどもたちです。早起きです。時計を見るとまだ3時です。早すぎるだろ!大声で騒ぎつつ、ドアを開けたり閉めたり。キャーキャー!バシバシ!うるせぇ…。

 やっと眠れるか…と思ったら目覚ましが鳴りました…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX