カード

当ページのリンクには広告が含まれています。

 知らない電話番号から電話。0593から始まる…。実家が0543だから、それより西か…。あれ?ひょっとして昨日泊まった浜名湖YHか?なんか忘れ物したか?と思って出てみる。
「こちらイオンカードの…」
昨日話題に出したイオンカードの本人確認だった。が、昨日かかってきたのとは全然別の番号。むぅ?何度かけても出なかったから、対応部署でもかわったのかな?まぁいいや。とりあえず、クレジットカードが手に入りそうです。でも、使いません。だって、新しいデジカメ買うときに使いたかっただけだもの。もう買っちゃったし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX