カメラ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やはり、新しいデジカメA200のスピード等に不満と言うか不安と言うかが残る。シャッターを押し込んでからの時間がZ1よりもやっぱり長い。Z1のほうが、軽快に撮れるんですよ。連続撮影も、撮影後何秒か何もできなくなるし…。

 ただ、画質には満足。さすが800万画素。Z1では1回の撮影で1〜2枚あればいいほうというような自分的に「いい」写真が、わりと簡単に撮れてしまいます。う〜ん、これがレンズの差か…?Z5ではどうなんだろう…。ちょっと、A200を売ってしまって、Z5を買いなおそうかな?なんて考えも出てきています…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX