代表選考レース:ミドル

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝6時、石澤さんに拾ってもらって、流山で小泉くんと合流し、愛知へ。

 が、渋滞。12時までに集合場所に着かなければならない自分はレースをあきらめました。まぁ、おまけで走らせてもらうような感じだったので、いいんですが…。

 で、それでも参加費1000円を払い、マップをくれと言ったら、出されたのは全コントロール図でした…。最初は選手が周りにいたので閉まっておいて気づかなかったのです…。選手がいなくなって、コースを確認しようとして愕然…。

 写真もなんだかうまく撮れなかったし、風呂には入りそこなうし、眠いし、なんだか意味があったのか?なんて思ってしまう1日でした。

 まぁ、それでもNTの人たちと一緒にいられるだけで刺激になるし、いいことなんだけどね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX