紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

 世界選手権の選手紹介のページを作っている。全選手の。cgiとかphpとかデータベースとかよくわからないし使えないので、全部手打ちで1人1人作ってます。

 でだ、写真もあるんですけど、形式バラバラ…。アンケートの答えを書いたwordファイルの中に埋め込んでくるところもあるし、jpgだとしても画像荒かったり、同じ国内で大きさがバラバラだったり…。そんなところばっかり。全部は見ていないが、まともなところは1つもないことを予想。…日本は自分の撮った写真だったりして…。いや、そんなことはないかな…。選手決まったときに、個人写真撮ってたよな…。だが、その後選手の写真が欲しいと僕にいってきた人が多数いるのはなぜだ…。

 あ〜、あと某国代表のRくん、写真、何枚も送んなくていいよ。1人1枚で十分です…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX