エアメール

当ページのリンクには広告が含まれています。

 遠くスイスからエアメールが届いた。全然期待していなかっただけに嬉しい。が、メッセージの大部分が写真に関すること。やっぱり、自分はそういうキャラで立っているのか…orz

 つーか、あれだ…住所教えたっけ?
あと、字、間違っているよ…島でも嶋でもない。山島になっている…。島ですよ、島!

K上さんのところでメッセージを一部暴露してたので、こっちも。

・外人はとてもスタイルがいいです。写真にとりたいくらいです。 U野
 ⇒撮れよ!
・朝から晩までスイスです。 M木
 ⇒もはやスウェーデンです。
・帰ってからO-newsに何を書かれているか楽しみです。 M江
 ⇒何も書いてねぇよ…書くことないよ…orz。

K上さんのとこより、遥かにマシな内容だと確認して安心です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX