世界選手権、にて

失ったもの
・車の、右後ろのドアの、窓の上の部分にある雨よけみたいなの
  車の鍵をS本氏がなくし、キーインしたかと疑い始め、僅かに開いていた窓から何とか手を突っ込み鍵を開けるために邪魔な雨よけ(?)を破壊。鍵は開いたが、肝心な鍵本体は全く別の場所から発見。壊した30分後くらいに見つかった…。

・コンパクトデジタルカメラ2台
  10日、スプリント会場のメディアセンターで、袋ごと落下。z1は以前から壊れていた電池カバーが、更に損傷。もう無理。ビニテで応急処置するも、もう限界だろう。A200は、見た目は損傷なかったのだが、ファインダーに何も映らなくなる。バリアングル液晶モニターのほうは無事なのだが、液晶ファインダー(上野の、小さい画面のほう)が何も映らなくなる。普段はこっちで見ていたので、非常に不便。
・A200の電池
  14日、イベントセンターにて充電して、そのまま忘れたっぽい。

得たもの
・疲労
・外国人に対する免疫をちょびっとだけ。
・感動
・興奮

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING