限界まで

当ページのリンクには広告が含まれています。

 WOCが終わりません。いまだに写真の編集をしています。とりあえず、選手権分は終わりそうな気がしてきて一安心。さらにその後、Tarzan用にシモーネの写真を探し出すという作業が待っています。再び9500枚以上の写真を見直さねば。

 ちなみに、今回の写真、全部で…え〜っと…サマカンなんかも合わせて…10,214枚、9.78GBでした。うげぇ。DVD3枚くらいに収まるかな?一応依頼があれば、元データをメールなんかで送っています。欲しい人がいれば、全部の写真をまとめてDVD3枚組みで…。非公式に、実費でやってもいいっスよ。実行委員会には内緒で。てへ。

 で、だ。写真を見ていると、ある意味うらやましくなってくる。みんな必死だ。ゴールで倒れこむ。全力を尽くして、限界まで走る。素晴らしい。自分もそんな走りがしたい。だが、自分はいつもゴールしてもかなり余裕が残っている。いつもどこか余力を残しながらやっている気がする。最初から最後まで全力で、そんなレースがしたい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX