合宿

当ページのリンクには広告が含まれています。

 高橋さんや小泉くんのブログを読んで、合宿に行きたくなった。よって、予定変更。来週は日帰りで富士へ。と担当者にメール。走れるようなら行く。でも何か、筑波大の合宿の写真を見ていて、ひょっとしたら何の違和感もなく溶け込めるんじゃないか?と思った…。昨日ホント久しぶりにエリアに行ったのだが、きっとそっちよりも筑波のほうが最近は溶け込んでいる…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX