いまいち

当ページのリンクには広告が含まれています。

 どうも調子が悪い。体調とか、身体的なものもそうだけど、なんかいろんな作業とか。どうも納得できるものができない。数時間取り組んで、やっぱダメ。そんな繰り返し。ま、そんなものか…クリエイティブって。

 週末の図情合宿のときに、右足首をひねり、まぁそれはそんなに深刻ではないのだが、その患部の近く、くるぶしを虫に刺された。かなり腫れている。う〜ん…別にその後も走れたし、虫刺されだよね?捻挫で腫れているんじゃないよね?そのせいなのか、昨日はしっかり寝たのにちょっとボーっとしていた。う〜む…。全てがイマイチ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX