えくんちょ来筑

当ページのリンクには広告が含まれています。

 以前、山岳耐久レース関係でいろいろ調べているときに出会った1つのサイト
えくんちょのマラソンパラ大好き☆
大変面白く読ませていただきました。で、ひょんなことから今日また訪れて、霞ヶ浦マラソンにでたらしいので、その参戦記を読む。
…。
見覚えある景色がいっぱい。
ていうか、RanRan行ってるよ!
うぉぉ…。一度会ってみたい(見てみたい)人だなぁ。
今年の北丹沢の参戦記の最後には、やっぱり見覚えのある本が…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX