UNIQLO

当ページのリンクには広告が含まれています。

久々にユニクロへ行ってきた。車のオイル交換の間の時間つぶしも兼ねて。そしたら、BODY-TECHの新しいの(冬用)が出ていた。
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49234
↑コレです。
オレンジがなかなか気に入ったけど、上下オレンジは変かな…。とりあえず上だけ買うか?そのうち。で、今ネットでユニクロプラスのほうを見たら、やっぱりコンプレッションタイプの冬用(?)もあった。↓
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u34332
完売になっているけど…。そのうち一般店舗にも出回るんじゃないでしょうか。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX