岩手遠征

当ページのリンクには広告が含まれています。

 明日から岩手2daysです。が、まだ出発時間が決まっていません。でも眠いです。ピンチです。いや、もうすぐ寝ますが。でも、準備まだしていません。寝て、起きてからシャワー浴びて、支度して…間に合うか!?

 膝のこととか、心配事もあるけれど、何気に楽しみにしています。遠征ってやっぱり楽しいし。大人数で行けたら、もっと楽しいんだけどねぇ。ま、向こうに行けば、知り合いはたくさんいます。これって、凄いことだよね、全国どこに行っても、大抵知り合いがいるんだもの。…まぁ、けっこう孤独なときもありますけど。

 最近は、大会に「行く意味」がある。競技的なことではなく、その他の面で。この間の京葉OLC大会では、ISSOMセミナーなんかとプラスして、GPS返却のミスで家に残っていたCDをジェネシスマッピングに返すという「意味」ができた。行くまでは参加するか悩むくらいに意味が無くても、行ったら重要な意味が生まれた大会もある。今回も、そんな大会になるといいかも。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX