当ページのリンクには広告が含まれています。

 あ〜…いつもどおりというか、いつもどおりにレベルアップしてくれました。暇そうにしているときに、「この時間を利用して先にやれ」と指示したのだが、その甲斐なく、いつも以上に時間をかけてくれました…。そして、ストレスから膝がまた痛むのを実感。僕の作業スピードの半分くらいのスピードなんだよなぁ…。一応、給料は僕のほうが多いけど、さっさと辞めさせて新しい人雇ったほうがいいと思うんだけどなぁ。

 あれで大学院生というのが信じられない。まぁまず一般企業では使い物にならないし、研究職としてはどうなのか?いくら研究職でも最低限のコミュニケーション能力とか必要だけど…。あと、研究発表なんかもあるだろうに、それは絶望的だろうな。いろいろ指摘してあげれば?と思われるかもしれないが、それすらもする気にさせないほどなのだ。もうどうにでもなれ。

やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX