生活

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きてから、しばらくweb関係の仕事をしていたが、ふっと集中力が切れた。やる気がなくなった。まー、夜勤明けで3時間くらい寝ただけで、こういう時差調整の日はいつもこんなもんだ。これはもう1度寝て起きるまではスッキリしないのは分かっている。でも明日はレクロゲインで朝早いので、寝る時間はちゃんと調整しないと。

 もうやりたいゲームなんかも特になく、やるべき仕事はあるけれども、暇。(集中できないから仕事はやらない。)あー…なんかおもしろいゲームないかなー。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX