当ページのリンクには広告が含まれています。

 amazonで注文していた商品が届いた。

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) アクセサリー スカルラップ0006 黒

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) アクセサリー スカルラップ0006 黒

 スカルラップはかなり薄い。ヒートギアなので、酷暑時に使うものだからなぁ…。でも黒。どの程度の防寒効果があるかは、わからないけど、まぁ使ってみよう。

 で、リストバンド。これはアメリカンフットボールのクウォーターバック(?)用のもので、カンニングペーパー収納可能、という代物。…これってデフケースとしても使えるんじゃないかな?と思って注文したのだ。ただ、どうやって収納するのかが分からずに躊躇していた。が。このページを見て、これなら使える!と思って注文。で、届いて試着。

 …しまった…。

 そう、これはアメリカンフットボールのゴツい兄ちゃん用のリストバンドなのだ。この僕のか細い腕には太すぎたのだ…。長いし。これでは使えない…。誰かに譲るか、O-Newsでの景品の1つにするか…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX