明日、出発

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今週末は岡山県笠岡市の白石島で全日本リレーです。茨城ME補欠として行きます。補欠っていうか…第2チーム組めなくて、それでもO-Newsの取材等で行きたいから、とりあえず補欠登録してもらった、みたいな…。

 で、明日夜出発、ついにつくばエクスプレスに乗ります。で、東京駅からムーンライトながら+18切符の旅です。電車内での暇な時間をどうしようか考えましたが、いい案が浮かびません。もういいです。寝ます。

 今日は荷造りをしていたんだけど、けっきょくノートPCは持って行くのを断念。カメラは持って行きます。O-Newsの更新は、まぁ携帯から最低限はできるかな。最初はある程度荷物を宿に郵送するつもりだったけど、帰りが困る。白石島にはコンビにもないし、郵便局は土日休みだ。まぁ、船で渡ったあとの笠岡市街にはあるけど…。実質1泊なので、荷物もそこまで多くない。なので大丈夫かな、と。

 ん〜…でも、やっぱりまだ荷造り、考え中。椅子付きリュック+ヒップバック(カメラ)にするか、ドラムバック(PCも入る)にするか…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX