元旦の予定

当ページのリンクには広告が含まれています。

 筑波山に登って、そこで初日の出を見る予定だった。だが、天気悪そう…。そして、orienteer-MLにて元朝オリエンテーリング大会が今回で最後だという情報が!ただ、これは運営サイドからの公式発表でないので、様子を見たいところ。が、様子を見ていたらきっと何も起こらないと思うので、メールで問い合わせ。

 もし本当に今回で元朝が最後なら、今回は筑波山は諦めて元朝に行きたいと思う。どちらも最後といえば最後になるのかも知れないけど…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX