埼玉はどうだ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 で、帰ってきてからまたいろいろ探す。やっぱり、流山・松戸辺りではあれはかなりいい(安い)物件だったと思う。代わりは見つからない。で、京王線やら小田急線やら調べる。自分にはそういう路線の知識が全くないので、どれがどこを走っている(通っている)のか全く分からない。やれやれ、だ。んでもって、ふと思いついて、埼玉方面を見てみる。ていうか、飯能から通えないかな〜って。

 …飯能駅付近には目ぼしいものはなかった。が、入間にあった。


8帖、家賃38,000円、駐車場7,000円、敷金0礼金0
って…女性限定だった…。他で調べたら、ここ1階だと家賃36,000円だって…いいなぁ…。

で、次。


6帖×2部屋、家賃45,000円、駐車場0円、敷金2礼金1
うん、ここなら…。敷金礼金がちょっと高いけど…。

う〜ん…新松戸は仮契約なので、まだキャンセルはできる。というか、部屋が空いてから1度見ることになっていて、そこでキャンセルもできる。そして、埼玉には住みたいと思っていたので、なかなかよろしい。大会にも行きやすい。うむ。

…どうしよう〜?明日、また今度は埼玉の方に行ってみるか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX