ゆき…。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝3:30に起きて、松屋に行った帰りに雨とも雪ともいえるものが降ってきて、すぐに雨になったので安心していた。が、7時になって、さぁ埼玉へ行くぞ!と思って外に出ると、白く染まっていました…。

 自分の車はチェーンもないしスタッドレスでもないので、雪の日は危険キケン!もう少し時間経って、雪がやんでみんな動き始めて道路の雪が解けたなら、行こうかな。…お昼ごろ?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX