これからのプラン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 大学時代は、一度も大会運営しませんでした。唯一2年のときに筑波大大会でテレイン内のCCチェックという今ではなくなりつつある役職をやったくらいです。で、卒業くらいから2002年4月図情大大会(マッパー・雑用・web)2003年11月全日本リレー(web)2005年3月インカレ(web)2005年8月世界選手権(web)2006年11月東日本大会(マッパー・web)とまぁ1年に1回くらいのペースで運営をしてきた。しかし、これからはもっとたくさんの大会をやることになりそう。それはそれで楽しみであり怖くもある。果たして自分にできるのか、と。ま、やらなきゃできない。やるしかない。そしていつかO-News Cupを!
 とりあえず、今後の予定としては11月の東日本、3月に沖縄(!)での大会と、もう1つやりことになりそう。がんばります。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX