駐車券

当ページのリンクには広告が含まれています。

 来週の早大OC大会の駐車券に外れた。ちょっと行く気が失せた。二子は5月にも入ったしなぁ。取材とか言って運営者に発行してもらうという裏道も無きにしも非ずだが、面倒だし、やらない。ていうか、やるならもっと早く取材申し込みするし。
 で、駐車場を調べるが、ない。やばいね。だが、駒門PAから外に下りられるという情報を発見。会場までは少し遠いが、何とかなるかも。でも、下り側のPAにあるのかな?実家からなので上りのPAになるんですが…。もしくは駒門風穴の駐車場という手もあるが、なるべく使いたくない。使ってはいけない。
 どっしよっかなー。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX