関東リレー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 筑波大OBとして参加。前日に決定。走る準備?全然していないです。1年かけてトレーニングしない一般人の身体になりました。

 3走。けっこう上位でタッチするが、20人に抜かれてしまった…。なんども放送されたそうだ。松澤さんは逆に20人抜いたらしい。で、何人もの人に「今日はどうしたの?大きくやっちゃった?」なんて聞かれたけど、まぁ予想の範疇です。身体は動かないことは分かっていたし(それでも予想以上に動かなかったけど)そのせいでテクニック的なものも不安があったし。でも、後半ほとんどを学生女子2人と一緒(パックではないが、ほぼ同じペース)だったのにはショック。より直線的なルートをとっても、不整地が遅いのか、いつの間にか抜かれていたりするし。ちなみにその2人とはMGの荒井さんと農工の高木さん。高木さんはいつもリレーの1走で楽しそうに走り出すのが印象的。今回近くで見ることができてよかった。

 もうちょっといろんなことを考えなければならないかもしれない。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX