オーディオについてメモ

 担当者より電話あり。結局前の車に付いていた物を取り付けるのではなく、HONDAで用意したものを取り付けさせてくれとのこと。で、それはどんなものなのかと尋ねると、とりあえずCDとMDは聞けて、MP3にも対応していると。MP3だけじゃ、前の車についていたもののほうが高性能(ATRAC3も聞ける)難だけどなぁ…。
 さらに、それはFitのカタログに載っているものではなく、Fitのアクセサリーのカタログに載っているものだという。で、電話しながらそのカタログを取り出してみる。…無いんですけど。あるのはCDチェンジャーとDVDナビコンポのみ。見ているカタログが違うのか?話が合わない。
 そのオーディオが載っているホームページはないのか?と聞くと「Fitのホームページは見たことが無いのでわからない」とのこと。ぉぃぉぃ…。それって自社製品のカタログを見たことがないって言っているようなものでしょ…営業が。
 結局、電話後に調べてみた。カタログ自体は見つからなかったが、アクセサリーのオーディオについて書かれたページを見つけた。これなのかなぁ?ついでに、Fitのカタログに載っているのはこちら。下の方のAUDIOにある2つのうち、左のが現在ついているほう。電話の最初は右のがつくと言っていると思ったが、Fitのカタログに載っているものではないと言っていたしな。それに、これは微妙に合わない気がしてちょっと引けるし。これで当日もしこれが付いていたら(可能性大)また嘘ついたんですね、と言ってやる。2度も騙したのなら、次は何をしてくれるのだろうか?
 一応、webからFitのカタログを請求してみた。1ヶ月前にもらった奴と同じものだとは思うが…。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING