上々

当ページのリンクには広告が含まれています。

 先週走った時は、調子に乗ってか2時間近く走ってしまった。1時間以上走るのはとてもとても久しぶりだったのに…。おかげで走っている最中から関節が悲鳴を上げ、その日と次の日の夜勤は左ひざが痛んで仕方なかった。その後、なんともなさそうなので、まぁ、よかったけど。で、今日は無理しない程度に走った。少しずつ、少しずつでいいので走る回数や時間を増やして、また無茶なトレーニングを楽しめるようになりたい。いや、そこまでのトレーニング、今までだってやってないけど。

 それにしても、だいぶ暖かくなってきた気がする。けっこう汗をかいてしまった。でも今週末の大会は雨の中のレースになる可能性があるので、寒さ対策はしっかりしないと。冬の雨ってサイアクだからね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX