さて

当ページのリンクには広告が含まれています。

 これから引越しなわけだが、詳しい日程等決めていない。しかも部屋はまだ普通の状態。ていうか荒れた状態。ついでに風邪気味。すぐに準備して所沢にいってもいいんだけど、むこうでの孤独な姿が目に浮かんでしまった。まぁ、今コチラにいても似たような状況なんだし、さっさと行って土地に慣れたり、まぁ、やるべきことはたくさんあるので行った方がいいのかなぁ?今週末のインターハイは申し込んであるけど(併設参加者としてもメディアとしても)なんだかモチベーション低いので行くかわからない。さて、どうしよう?

 とりあえず、つくばにいるうちに筑波山と小田山とRanRanにはもう一度行きたいかな。あとペデを走りたいかも。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX