2回目

当ページのリンクには広告が含まれています。

 出勤2回目ですた。思ったよりはやること(できること)あった。だが遅い。もっと早くできるはずなのに…。まだまだ分からないことだらけなので、1つ1つ聞きながらの作業。電話も意外とかかってくるもの。とりあえず取るものの、僕に分かるものは何一つ無いので、どうせ尾上さんに回すだけ。が、用件を聞いても上手く覚えられず、上手く伝えられず…orz

 そんなんで時間はさっさと過ぎるのだが、帰りの電車こと。初めて乗り過ごしました。座れた〜と思ってたら、何時の間にか寝てました。気づいたら入間市駅。3つも先の駅ですた。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX