そういえば

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日、正式に(?)辞令をもらいました。ちょっと感動。そして明日の午前中は1人勤務。むぅ…。大丈夫か?とりあえず電話来ても「あとでこちらからかけ直しますので…。」と乗り切るしかない。あ、でも今日は1件だけ、自分で処理できる電話があった。少しずつでもいいので、着実に仕事を覚えていこう。そして、早々に仕事は溜まっているのだが…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX