訃報

当ページのリンクには広告が含まれています。

 知り合いが一人、亡くなった。歳も学校も違うけど、オリエンテーリングに対する情熱が素晴らしい奴だった。1回、リレーのチームを組んだことがあった。白鳥の湖でのリレーだった。病気だということは知っていた。かなり重い病気だとは知っていた。でも、快方に向かっているという話も聞いていたし、ネット上で見かけた彼の言葉は、とても病人とは思えないほど情熱的だった。

 もう会うことはできない。でも、彼のためにも、これからのオリエンテーリング界を盛り上げるように努力していきたい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX