疲れたー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 茶の里いるま大会に参加してきた。アパートから会場まで自転車で1時間35分。約26kmなり。で、レースが6kmで、これに1時間26分もかかってしまった。トップが1時間切るので150%くらい。自転車の後とはいえ、情けない。で、会場からアパートまでが本当に辛かった。道も間違えるし…。結局2時間かかった。というわけで今日の総トレーニング時間は5時間…。最後の方は疲れすぎて心拍数上がらなくなってきた。疲れる→激しく身体を動かすことができない→心拍数上がらない→身体が温まらない→身体が冷える→パフォーマンスの低下、という悪循環を体感した。やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX