壮行会の企画

 5/13に茨城関係の日本代表(JWOC/WUOC)選手の壮行会を企画中。当初ぴょんぴょん橋を予定していたが、ゲートボール大会だか何だかがあるとのことで、回避。数百人のお年寄りの間を駆け抜けるのは、正直怖い。

 で、茨城大の阿見キャンパスでレース(阿見杯)をやるとかいうのを、以前茨城大の掲示板で見た記憶があったので、それが使えないか交渉。(…その掲示板の記事を探したが見つからなかった。)で、今日OKが来た。ただ、かすかに聞いた話では、なんだか再調査(調整)が必要そうな雰囲気。とりあえずスプリント用っぽくしたいな。

 電車の中では、阿見が使えなかった場合を考え、松見公園会場にして、追越・平砂とか知識の森へ行くようなリレーも考えていた。まぁ、どっちにしろ調査が必要だったわけだ。今週末、行ってきます。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING