疲れたー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 8時から、4時間弱ほどかけて写真の編集と掲載、合宿の記事とMTB-Oの記事の編集・掲載。疲れて横になったら2時間ほど寝てしまった。その後、気分転換にドラゴンボールを読み始め、読み続け、読み…。

 夕方になり、ふたたびお仕事。WUOC関係の画像処理。あー、これももう少しだな。たぶん。

 JOAのほうも、なんとかしなきゃ、なんだけどなー。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX