今更ながら思うこと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昔、社会人の先輩たちが時間がないと言っていたのもよ〜くわかるこの頃。自分は今、ちゃんとそれなりの時間にアパートに帰ることはできるのだが、集中して作業をやることのできるのはやっぱり休日だけだと思う。それでも4時間くらいで限界が来るのだが…。

 平日でも3時間くらいは時間が取れるっちゃあ取れるが、やる気が問題。仕事だけなら、まだやる気も残るのだが、その後の電車でヤな気分になってくる。帰り着く頃にはすっかり疲れているわけですよ。やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX