さくらん

当ページのリンクには広告が含まれています。

 悩んだ末に、さくらんぼ大会へ申し込んだ。スプリントとロングのみ。ミドルはパス。今年度最初の公認大会です。ミドルをパスした理由は、単純に金の問題。少しでも安く。ロングは、学生はセレクションでいないし、チャンスっちゃあチャンスだが、番場さんも出るみたいなので、番場チャレンジでもある。たまには成績を狙って、ちゃんと目指す大会、準備する大会・レースをしたいと思ったから。少し準備してみよう。まぁ、ハッキリ言って望む結果(M21A3位以内=E権取得)が出るとは思わないが…。

 で、申込とほぼ同時に、昨日の日記で書いたのと同様の取材申込をした。1時間しないうちに返事が来た。素早い。しかも、内容的にはだいたい要望どおりにできるとのこと。青空会場だと思ったので、メディアスペース(つーかコンセント)は無理だと思ったけど、それも確保できるかも。まぁ、とりあえずコントローラや競技責任者なんかの判断待ちではあるけれど、たぶん大丈夫だということ。やったね。

 これで記事にルート図を出すことができるし、そういう前例を出せばこれからもやりやすくなる。ルート図があると、やっぱり興味引くし。さて、これでこの遠征にはノートPCとプリンタとスキャナとカメラを持って行くことに。大荷物だなぁ…。カメラとノートPCを同時に入れられるバッグが欲しい今日この頃。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX