東大大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

要項より

・会場〜テレイン間はバス輸送となります。その際の輸送費は参加費に含まれます。

見ていなかった…orz

あ〜…なんかね、メールのやり取りしていたら取材に行く気失せてきた。取材に対して「めんどくせー」とか「うっとおしい」みたいな雰囲気が伝わってくるのが痛い。やる気減退。誰か変わりにやってくれないかな…。走らないで会場でボーっとしてようかな…。これがWOCセレじゃなかったら行かなかったな…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX