休日出勤

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝、出勤前に注文していたものを取りに行こうとするが、まだ届いていないらしい。
 昼休み、眠くなって20分ほど寝る。電話で起きる。注文の品が届いた。
 新宿まで移動し、品物を受け取る。
 帰って、印刷&作業開始。
 延々と袋詰め作業。
 19時過ぎ、一応終わりが見える。
 よくわからない不備の残物が…。アタマが働かない。帰る。
 なんだかんだで帰り着いたのは22時前。疲れた。
 寝よう。
 ていうか各協会の方々、早く競技者登録者名簿出してください。東大にもさくらんぼにも、データは必要だし、ないと困る人も…。あー、何か直前になって(いや、当日になって?)トラブルとか起きなきゃいいんだけど…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX