これからのシステム

 今日の午後はお客さんが3組も来た。で、それで全部潰れた感じ。どの人の持ってくる話もとても興味深い。
 1つはパーマネントコースについてだけど、これは他のことにももっと広く応用ができそうだ。ま、なんにせよまずはテストだ。
 2つ目はスポーツエントリーのシステムについて。こちらはかなり費用と相談が必要だが、面白そう。ていうか、エントリーの話から発展して、普及とか、他の話にまで影響が及ぶ。ま、どれも繋がっているってことさ。
 ここまでで、何回か話にも上がるのがwebサイトのこと。あ〜、はやく何とかしなきゃ、ってプレッシャーのかかる事実が出てくる。そういう意見やら何やらをうまく取り入れたい。実現したい。
 3つ目は香港からのお客様。APOCについて話をしに来たらしい。全部英語なので、あまり聞き取れないというか、聞いてないというか…。ま、僕はどれも聞き耳立てている、という感じなので…。意見出したり、話に加わることもあったけど。あ〜、でも聞き取れた英語はJWOCのこととか番場さんのこととかだけだったな…APOCの話は…すごく少なかった気が…。やっぱ英語できなきゃダメだな…。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING